So-net無料ブログ作成
検索選択

どやっ [雑記]

顔ダブルピース

12001a.jpg



いつの間にか明けてましておめでとうございました。


友人の家でEXVSやらせてもらったんですけど、やー、面白いですね。
対戦でターンエーのお兄さんと組んだりすると特に。
自分でも欲しいなあと思うんですけど、まずPS3買わなきゃーとか1日中対戦に明け暮れそうーとか自分の部屋の環境もなーとか考えると・・・
ゲーセンでやればいいんじゃねっていうことになって結局保留してます。

最近出てる興味のあるゲームは大抵そのハードを持ってないんで(3DSとか)、そろそろ何か買いたいんですよね。




ここから宣伝です。
今日KTC様から発売される小説、「お嬢様はヒミツのアイドル!」の表紙挿絵を描きました。

表紙はこんな感じです

お嬢様はヒミツの_...jpg



紹介ページはこちら↓(18未満の方は見ちゃだめです)

http://ktcom.jp/books/2db/2db212


個人的にニーソが気に入っているんですけど(七色なのです)、表紙ではあんまり見えていないという。





あともう一つ。
先月発売の電撃萌王2月号についてくる小冊子に4ページのカラー漫画描きました。おっそい!

まあ、あの、持ってる方は確認してみて下さいね☆
ということで。


あんまりにも遅すぎてすっちーさんに先紹介してもらったのは内緒。






ウェブ拍手

>最近気づいたんだが、もしかしてオリジナルよりもコピー体のマテリアルの方が人気が出ている?

いやあ目に付きやすいってだけで、そんなことは全然ないと思いますよ。タブン


>クロノの性転換ものもちょっと見てみたい

性転換・・・懐かしい響き・・・


>新作を買うかまよう……みんなで組んで出来るACV(そっちかよ!

ACV・・・あ、アルティメットキャラクターボイス

それも欲しいんですよねえ。ただEXVSと同じ理由でry

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。